リモートサポート
- リモートサポートサービスについて
- インターネット接続環境でご利用のお客様には、ご希望により、リモートサポートを行います。
インターネット経由でお客様側のパソコン画面を確認しながらサポートするサービスです。
全ての操作はお客様の監視下で、逐次電話で説明し、同意を得て実行します。
操作終了後、当社が勝手に御社PCを不正に操作したり、情報が社外に流出したりするリスクもありません。 - リモートサポートにおける免責事項
-
- 当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のコンピューター端末機(以下「端末機」)を遠隔操作するサポートサービスです。
- 当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラムを導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾するものとします。
- 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、当社担当者の端末機画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。
- 予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。
- 当サービスにおいて、当社が恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。
- 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。
1.~6.の免責事項をご承諾いただきましたら、
下記より遠隔操作用プログラム(チームビューアー)をダウンロードしてください。
その後の操作は、当社担当者がお伝えします。